業務実績

昭和24年5月 東京都大田区羽田に本社設立
昭和24年5月 いすゞ自動車(株)の協力企業に認定
昭和31年~昭和33年 いすゞ自動車(株)川崎工場の生産設備合理化計画の遂行
昭和35年~昭和37年 いすゞ自動車(株)藤沢工場の第一次建設計画を主体とする第三次長期設備計画の遂行
昭和38年 東京部品工業(株)《 現:(株)TBK 》の合理化計画の機械運送・据付工事
昭和42年 (株)小松製作所の品質向上原価低減活動の遂行
昭和43年 東京ラヂエーター製造(株)の生産計画の遂行
昭和47年 いすゞ自動車(株)栃木製造所建設工事の遂行
昭和57年~昭和60年 いすゞ自動車(株)川崎・藤沢工場より北海道工場へ
機械及び組立エンジンラインの移設工事
平成10年10月~平成11年2月 自動車部品工業(株)海老名工場より
宮城県の東北精工(株)《 現:TDF(株) 》へ機械移設工事
平成10年12月~平成11年1月 (株)TBK大和市つきみ野工場より山形県鶴岡市の(株)TBRへ機械移設工事
平成11年5月~12月 (株)TBK大和市つきみ野工場より福島工場へ設備移管
平成11年9月 いすゞ自動車(株)栃木工場 スポット溶接装置移管工事
平成15年1月 いすゞ自動車(株)藤沢工場 4tアクスル組立ライン移設工事
平成15年1月~5月 (株)アイメタルテクノロジーのキャリアライン及びハブ・ドラムライン移管工事
平成16年4月~平成17年2月 いすゞ自動車(株)川崎工場閉鎖に伴い
機械設備・研究設備を藤沢工場と栃木工場へ移管
平成17年3月~4月 いすゞ自動車(株)藤沢工場 車体設備撤去工事
平成17年4月 いすゞ自動車(株)栃木工場 実験A棟ベンチテスト設備移設
平成17年8月 いすゞ自動車(株)藤沢工場の吹付け塗装ブース撤去工事
平成17年8月 いすゞ自動車(株)藤沢工場 車体設備撤去工事
平成17年8月 (株)アイメタルテクノロジー栃木工場閉鎖に伴う設備・事務機器類移管工事
平成17年12月~平成18年3月 いすゞ自動車(株)藤沢工場のエルフ系艤装ライン関係の諸工事
平成18年4月 GKNドライブラインジャパン(株)福島工場閉鎖に伴い栃木本社工場へ機械の移設工事
平成18年9月~10月 いすゞ自動車(株)藤沢工場より、いすゞ北海道にシリンダーヘッドライン移設工事
平成19年10月 いすゞ自動車(株)テストコース シャシー、ダイナモ装置撤去工事
平成19年12月 三菱ふそうトラック・バス(株)川崎工場より
(株)TBK福島工場にカムシャフトライン移管工事
平成20年1月 自動車部品工業(株)海老名工場のトラマン解体工事と跡地整地工事
平成20年2月~3月 いすゞ自動車(株)藤沢工場の実験棟へ大阪より定盤搬送・荷卸・設置工事
平成20年3月~9月 自動車部品工業(株)海老名工場より真岡工場へ機械の移管工事
平成20年4月~5月 富士重工業(株)群馬工場のローダー組付工事
平成20年7月~8月 いすゞ自動車(株)海老名KD工場ホイスト設置工事
平成20年11月 自動車部品工業(株)海老名工場の新ライン基礎工事、ダクト工事
平成20年12月 三菱ふそうトラック・バス(株)川崎工場より
(株)TBK福島工場にハブ・ドラムライン移管工事
平成21年4月 山口県宇部市の宇部興産(株)より3550tダイキャストマシンをいすゞ北海道へ搬送工事
平成21年4月~10月 日油(株)川崎工場のプラント装置類荷卸・据付工事
平成21年8月~10月 川崎市内の鉄筋コンクリートビル・木造アパート解体工事
及び産業廃棄物処理、整地作業
平成21年11月~平成22年3月 富士自動車興業(株)綾瀬工場から相模原工場へ機械移設工事
平成22年2月~3月 (株)アイメタルテクノロジー綾瀬工場閉鎖に伴う機械の移管工事
平成22年4月~ GKNドライブラインジャパン(株)に4社統合に伴う工場間の設備移管工事実施中

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